ゲス酒場のいとさんです。




今日ブログを見返してみると3月になるとブログをあげたくなる症状が、でてくるみたいで。




クランブログをはじめました
(2017/03/29)





続いて1年後




ブログ立ち上げ1周年でした(笑)
2018/03/31)






そう、別に時期をまったく意識をしていないのに、ブログを作りたくなる症候群にかられ、そしてまた、夏前まで、スポット的にブログをあげて、仕事が忙しくなる秋以降は、はい、ブログは、クランのように放置状態(自虐か)という状況になる。





この2年がその繰り返しになっております。




なので、今日もブログを書きました。
ブログ書きたくなる症候群再発です。




まぁただ、本音をいうと、クラクラ。メンバー、減りましたね。クラン内のイン率も正直減りました。





それでも私は続けている。
続けているメンバーもいます。




理由1番
基本無課金なだけにまだまだ伸びしろがあるからなのかな。(タウンホール10)




理由2番
サブアカもTH8で、なにもわからなかったうん年前のTH8とは全然違うから攻め方は楽しい。全壊という名のストレス解消





まぁ結局なにがいいたいかというと





何年やってもクラクラはまだまだ遊べるゲームだぜ




ということをいまブログを書くことで再認識してます。





とはいえ私はモンストもやってますが。サッカーも大好き



一貫性のない私のTwitterをみてくれたらわかります。



◎いとさんのTwitter




そんなわけで、ここのブログをどうしようかと考えています






とりあえず続けます!か…たぶんお引っ越しするかもしれません





その前段として、次回からはクラクラ以外のことも書きます!




なにを書くかは…



考え中…考え中考え中…考え中…考え中……



戦闘準備できたみたいなんで、とりあえず攻めてきます





クラン ゲス酒場リーダー
いとさん