こんばんは。
ゲス酒場リーダーのいとさんです。




3月、ブログを更新したくなる病が再発です。





さてこのブログ、更新頻度がムラムラなので、ほぼアクセスって少ないんですが、1回だけ、運営さんのTwitterにRTしてもらって、2日から3日、けっこうなアクセスがきた記事があるんです。




いとさんのクラクラ ゲス酒場マスターの部屋 : サンダードラゴンと勝手に名付けて、いま資源をがっつり稼ぐ https://t.co/uP8b3BnAX0
— いとさん (@itosan_cocvega)




ライトニングドラゴンがこのあと新ユニットででてきてとても驚いたことを記憶していますが、とにかくライトニングとドラゴンを組み合わせたこの編成は好きで、TH10になってる今もたまーにやる編成です。今朝もやりましたね。
(インフェルノタワーあると正直きっついですけどね。




それで現在、日本時間おそらく5時解禁の、このサンダードラゴン編成がもっともお得にできるイベントがはじまりましたね。




_20190330_172523





エメラルド200





これはやらなきゃ😍しかもダクエリユニットも安くなってるからラヴァも使える。



まさにお得感満載のイベントですね。





ちなみにいとさん村の現在状況です。


_20190330_172803






ゲス酒場で検索していただき、私であれば、フレンド登録していただくか、チャットはだいぶ閑散としてますが、クランゲス酒場に関しても気軽に遊びにきてくださいね!