こんばんわー。いとさんです。
クランLV10、100勝達成でクラクラモチベがいまいち低下しブログも
失念しておりましたが、久々に書きたい記事がでてきました。
…はい、もちろん 昨日クラクラでyoutubeで不思議な船の動画でやきもきさせた
大型アップデートです。

通称「夜モード」…でいいんですかね?アップデート後、さっそくいってみました。
Screenshot_20170523-085358

夜モードに関して、攻略やら、批評に関してはその道の方におまかせするとして
雑感で、感想を書きます。

単純に、おもしろいです。

メインの村で対戦の合間やユニット育ての合間にさくっと夜モードという感覚です。
でもそのつもりが、村の配置を変えたり育てたり、で時間を忘れて、一気に時間がたつ
仕事の合間の休憩時間も、あ、もう終わり? こんな感覚…いつ以来だったかなー。

バーサスモードも、相手がすぐ決まるし、勝敗もすぐ決まる。
こっち瞬殺したり、されたり、もし一つだけお願いできるならバーサスモードの相手の
戦いがこっちが先に終わったら見えるようにならないかなーというのはありました。
(見えるやりかたがあったら、教えてください)
_20170523_204207
あっという間の、ビルダーホール2でのカンスト。その時の大工さんの
おもしろかった。マップ画面でみてたら、「もうビルダーホールしかあげるものありません」
という悲しい表情にみえてたんだけど、写真トリミングしてたら笑ってたんですね。

たぶん マルチアカウントをやってる人は大変かと思いますが、自分は率直楽しいので
合間合間で楽しみたいと思います。

一つ言えるのは、「携帯の電気のパーセント減るなー」