クラッシュオブクラン クランゲス酒場マスターのいとさんです。
ほぼほぼ、プロフィールにブログをのせていながら、更新は半年以上に1回!?
になっております。

前回は2019年の11月、クラクラはじめましたブームの時です。




リンクとかツイートもはってよくできているな…。
さて、そこからやはり8ケ月。

現在のクランレベルは「13」

gesusakaga

対戦リーグの戦況報告ですが(15人戦、選抜メンバー)

11月  シルバーリーグⅠ 7位降格 でしたが(前回ブログにその気持ちが反映してる(笑))
12月  シルバーリーグⅡ 1位昇格
  1月  シルバーリーグⅠ 2位昇格
  2月  ゴールドリーグⅢ 3位残留
  3月  ゴールドリーグⅢ 5位残留
  4月  ゴールドリーグⅢ 3位残留
  5月  ゴールドリーグⅢ 1位昇格
  6月  ゴールドリーグⅡ 4位残留
  7月  ゴールドリーグⅡ 6位残留    ←イマココ

先日おわった、7月リーグはマッチングがほぼ格上できつかったですが
なんとか残留でき、頑張っています。



ちなみに前回のブログでは、昔のメンバーはいつか戻ってくるので残しています。
というコメントを書いていたかと思います。



7月厳しい残留にあたり、思い切ってそこを切る(蹴る)ことにしました。



おかげさまで、対戦リーグまではクランを開放しているんですが、けっこう
新規さんがきていただいているからです。



ちょっとアクティブ枠をやはり増やしていきたいという気持ちです。



にしても、この何年も続く、このゲーム、クラッシュオブクランすごいっすよね。



わたしは現在、タウンホール11、サブアカは9。なかなか限界はきてますが、
今、入っている方に援軍を供給するのがもっぱらの楽しみです。



今後のクラン運営で欲をいうなら、
現在、タウンホール12以上が実質1人だけ。
11帯がサブリーダー、私(リーダー)でなんとか援軍とかいれたり、
対戦頑張っている状況です。



12以上で、だれか常時入ってくれる人、まぁうちには3アカ持ちの私の尊敬する
スーパースターもいるのですが、ちょっと無理はお願いできないので。



とはいえ、欲をいうならですので。気軽にまったりが許せる方でよければ、
ゲス酒場に遊びにきていただければと思います。


↓↓クラクラお持ちの方はこちらからゲス酒場に遊びにこれます。
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=92YYG9UY



以上です。

次のブログ更新はいつになるのでしょう!?私もわかりませーん