こんばんわ、いとさんです。ゲス酒場マスター久々の更新です。
というのも、クラクラアプデ以後のブログ更新後
・特にとりとめてネタがない笑
・夜(大工拠点)モードが入って、クラクラもそこそこ忙しい
・リア生活(特に三人の子供相手、送り迎え PTA?)が忙しいです。

こんな状況でした。やはりブログを書き続けることは大変ですね。
と、前置きはこのへんにして、今回のブログ内容はこちら

「ゲス酒場 入店(クランに参加希望)」の方は…です。

_20170610_203212

本当ありがたい話ですが、最近 加入メンバーからのつながりで
常時対戦参加者が増えてきています。そんな中でクラン参加申請ルールが
実は明確ではなく、コメントなしの申請者も、自分の独断や サブリーダー
の判断で承認・拒否を決めていたんですが、そこを今回検討をしました。
それで、コメントなしの申請者の判断は私か、一部のサブリーダーでの承認
をすることにしたんですが、まぁいないとは思うのですが、もしこのブログや
twitterをみて入りたい方がいらっしゃいましたら、
「ブログをみてきました」
「クランプロフできました」
「twitterみてきました」
この合言葉で、クラン申請をお願いしたいと思います。
酒場だけに「入店希望でーす」でもいいですね。

チャットはまったりですので、のんびりクラクラをやりたい方、
でも援軍はほしい!という方はTH10ぐらいまで。
おぉいいよー、ボウラーとかえんぐんあげるよーっていうサービス精神旺盛な方も
大歓迎ですので、上記合言葉で是非、お待ちしております!