こんばんは。ゲス酒場マスター(リーダー)のいとさんです。今日は暑かったので夕方なのに、ビールをかっくらいながら更新します。休日の醍醐味ですね。

それはいいとして、私のクラクラの本アカウントのタウンホール9のカウントダウンがせってきました。


_20180421_173801


みての通り資源はパンパン、クラン城もいっぱいいっぱいですw


_20180421_174027


そしてこの巨人と毒薬のイベントがきております。ここで『建物の本』をゲットして、

タウンホールをあげたタイミングでラボをアップデートして。うちのサブリーダーにおまかせしている援軍支援の少し貢献できればと考えていました。

ベビドラかゴーレム、でしょうか。



でも、自分がタウンホールをあげたことにより心配ごとが一つあります。それは…

タウンホール9がいねぇ……

いや、いることはいるんですがインしないんです。なので、私が孤軍奮闘で頑張っていたんですが、やはり資源の投げ捨てがいやで。

というわけでTwitterでフリーの方は少ないかと思いますが、ゲス酒場でタウンホール9のかたをゆるく募集したいと思います。

または、クラン人数が少なく対戦ができないクランレベルが低いというクランさん、一応当クランは援軍レベルが2つあがるクランでございますので、よろしければそのへんも含めゆるく募集したいと思います。

よろしくお願いします🙏🙏🙏