5月2日現在…ド〇モ光 ぷ〇らさんがつながりにくいようです。ちょっと違う用件で、ネットをたくさん使いたかったんですが、なかなか戻りが悪いので…普通の携帯回線でクラクラしながら更新します。

クラクラのまたイベントがはじまりましたね。

_20180502_214651

まだクリアしていないのにはずかしいですが😅ドラゴンとライトニングを組み合わせる、
イベント名は『落雷』ナイスネーミング!

そして、ドラゴン、普段は高額で効率が悪いんですが、ドラゴンを使用したとある戦術を私はタウンホール9のときやってました。

それが今回フル活用!落雷クリアとあわせて、がっつり資源を効率よく稼ぐ、目から鱗のイベントでございます。

その戦術のユニット配置はこちらです。

_20180502_214907

これに援軍バルーン、呪文クエイクでお品書き完成です。

攻める配置は、マルチでクイーンが外にいる、または工事中。対空砲も外よりの配置、または離れている、工事中なら最高ですね。

本当はこういうとき動画なんでしょうけど。
ちょっとネット環境が…😨😨😨


基本手順は
①クエイク、ライトニングで対空砲2本おり
②外配置のクイーンをドラゴンで気絶させ、
③ラヴァバルとバルーンを残りの対空砲に、ぶっこんで。
④ババキンは…お外削りor引きつけ役かな?

基本、クランに援軍がいない放置村を狙います。先人の教えのやはりマスⅢ、クリスタル、最高!!!

いましかできないおいしい戦術。
ライトニングとドラゴンで、別名
『サンダードラゴン』と勝手に名づけて
遊んでいます。

さっさとこの戦術でクリアして、ヒーロー本をゲットしまーす!