こんにちは。ゲス酒場リーダー(マスター)のいとさんです。

タウンホール10、はじめはどうなることかと思いましたが、徐々に持ち駒のレベルもあがりはじめ、当初のやりたかったことができてきているので、クラクラモチベーションがあがっています。

やりたかったことというのは…
ベビードラゴンとゴーレムのレベルあげ
→レベルあがると援軍のレベルMAXが入れられるので、気兼ねなく援軍を入れられる。
闇兵舎→ボウラー
これもやりたかったことです。

マルチの考え方も変えて、
「いや、タウンホール9を10にしただけだから、今まで通りやればいい」

としたらタウンホール9も普通に狙えるし、インフェルノなしのタウンホール10であれば、て☆2、あわやくば全壊だって。
まぁこんなことは普通にやってることかと思いますが。


ただ、自分は半分マジメに「タウンホール10序盤の過ごし方」をここかTwitterで募集してご指導をうけようかと思ったぐらい悩んでもいたんですが…。


とりあえずは大丈夫そうです。

それでこのながれで、クラクラがイベントをやっておりまして。

_20180519_143932

Gowipeイベント

【脅威の三つ巴!】


10攻めでコンプリートしちゃいました😅
なにせ実は、いとさんは空でいうなら
「サンダードラゴン」

陸のメイン戦術がGowipeなんです。
なので、いつもの通りマルチをやっただけです。全壊戦術というより☆2と資源をとりにいく戦術として、今回も資源負担が減って非常に効率的でございます。

そんな今回も一応、レシピ公開。


_20180516_212100

これで ゴーレム、ペッカ、ウィザードのミッション基準をクリアして、あと呪文、援軍持っていけばOKです。

援軍なんか サブアカのジャイアントLv低いやつです。それで十分です。

まだ残り時間もありますので、是非やってない人はチャレンジを。

あ、クラクラあるある 投稿忘れた…