こんにちは。ゲス酒場マスター(リーダー)のいとさんです。
リア生活が忙しく、ブログをごぶさたしておりました。
ブログを失念しておりましたら、なにやらクラクラ界隈がすごく
わくわくにぎやかになってきましたよね。




参照ークラクラの公式Youtube より

TH12もわくわくなんですが、やはり新ユニット「ライトニングドラゴン」が発表されて
から、にぎやか度合いが格段に変わりました。

ライトニングドラゴン?ライトニングとドラゴン、ライトニングは雷、サンダー。


こればっかり引っ張るのもなんなんなんですが、公式さんにもRTいただいて、かつあまりにも名称、目的がかぶったものですから、ちょっと驚いています。

まぁなにより、ドラゴン(空)とライトニングは似合いますね
これを一度にできるというのは、んーほしい!でも、まだTH10だから無理!ってことで、
しばらくは、マルチでやられるのを楽しみにしています(笑)

それにしても、クラクラの状況はかなり変わるんじゃないですかね。
ユニットもほとんどアップグレードされます。

いま対戦のために、必死にアップグレードしているのもまたMAXいかなくなるのか…という
痛い思いをしておりますが、地道に楽しんでいきたいと思います。
 
アップデートが待ち遠しいなぁ…、みんな帰ってこーい!